アラサープレ妊活

東京都在住のアラサー新婚です。プレ妊活→妊活のお話をしたいと思います。リアルタイムですので、劇的な更新はないかと思います。

キラキラ恐怖症

 

こんにちは。

本日の内容は人様の趣好を批判するものではないことをお断りさせていただきます。

 

実は私、キラキラ恐怖症なんです。

ゼクシィとかほんとにマジでダメでした。結婚式へのあこがれもなにもなく、親への感謝の気持ちと友人たちを招いてパーっとしたかっただけなんです。

式場も某有名ホテルやゲストハウスのキラキラ加減が苦痛すぎて、落ち着いたレストランをえらびました。

ウェディングドレス選びが苦痛すぎて結果的に和装になりました。

 

それが落ち着いてホッとしていたら、世の妊活と赤ちゃんへのキラキラ加減がすごすぎて・・・・・・。

「たまごちゃん🌟」「ベビたん🌟」「姫🌟」「王子🌟」「初マタです🌟」

 

うおおおおおおおお!!!!!!

 

発狂レベルです・・・。しかし、妊娠してないのにこれはやばいです。

キラッキラしていない妊娠はないのか???

でもゼクシイのキラキラから察するに、世の女性の多くがこの趣好が好きってことですよね?

 

なのでわたしが浮いてるんでしょう。

いや、妊娠したらホルモンの影響で自分がこうなる可能性も微存?

 

どうなるか楽しみにしながら、今後の妊活を励もうと思います・・・。