アラサープレ妊活

東京都在住のアラサー新婚です。プレ妊活→妊活のお話をしたいと思います。リアルタイムですので、劇的な更新はないかと思います。

4周期目 フライングする皆様の気持ちがわかってきた

 

こんにちは。

4周期目も敢え無く撃沈しました。

D14が排卵日、タイミングがD9、D11でした。

 

 

唐突な妊活まとめ

     排卵  タイミング 生理周期

-1周期   D14      D15             28日

0周期    D19      D16             31日

1周期       D14      D8               27日

2周期         D14      D11              28日 

3周期         D16      D17              30日

4周期    D14      D11              27日

 

黄体期(排卵日〜次の生理開始日)が13~15日ぐらいなので、排卵日はほぼ正しく推定されているかと思います。

排卵検査薬の信憑性が自分の中で上がりました笑

 

同時に、タイミングは排卵4日前から1日前までが妊娠可能性が高いと言われています。

タイミングがあった周期は0周期、2周期、4周期の3回ですね。

これが6回あって妊娠に至らなかったら病院行きます。(決意)

 

 

 

ところで、フライングする皆様の気持ちがわかってきました笑

4周期目、気になりすぎて高温期11日目~13日目で検査してしまいました。せめて生理予定日からにすべきですよね。