アラサープレ妊活

東京都在住のアラサー新婚です。プレ妊活→妊活のお話をしたいと思います。リアルタイムですので、劇的な更新はないかと思います。

1周期目8月

こんばんは。

 

1周期目は8月の出来事です。

この周期から海外製の排卵検査薬のラッキーテストというものをまとめ買いしました。日本製は高いし、amazonで発注しても数日かかるので面倒ですよね。あと1本足りない!ということもありますし。

 

1周期目はD14が排卵推定日、タイミングはD8のみのため案の定リセットしました。

夏休み期間が9日間もあってずっと一緒にいたので、この時に排卵があればタイミング取れたのですが、残念ながら1週間ほどずれてしまいました・・・😞

 

こんなもんです!