アラサープレ妊活

東京都在住のアラサー新婚です。プレ妊活→妊活のお話をしたいと思います。リアルタイムですので、劇的な更新はないかと思います。

お久しぶりです

 

こんにちは、お久しぶりです。

 

ずっと忙しく、備忘録を付け忘れてしまいました。

改めて自分のブログを読むと、その時の気持ちがわかって面白いので、記事の更新を再開しようかと思います。

 

ちなみに、まだ妊娠していません笑

妊活ブログで更新が急に止まると、

「あら、妊娠して体調が悪いのかしら・・・?」

「ひょっとして流産などで精神的に辛いのかも・・・」

などど私は思ってしまいますが、今回は違います。

 

ふつーに忙しくて、妊活を忘れ気味だっただけです。

これから少しずつ更新していきますね。