アラサープレ妊活

東京都在住のアラサー新婚です。プレ妊活→妊活のお話をしたいと思います。リアルタイムですので、劇的な更新はないかと思います。

7月に入りました

 

こんにちは、暑くなってきましたね。

前回D14で微陽性、D15に強陽性でD15に排卵?との予測をしていたわけですが、よーく排卵検査薬を見てみると、D13が微陽性、D14が強陽性でD15には陰性になってました。なので、D14が排卵日という予想ですね。

基礎体温はD16から明確に高温期になりましたが、こんなものなのか、最近暑くて基礎体温が上下しているのか・・・。

まあ、基礎体温は日本だけの方式でエビデンスに乏しいようですので、実験感覚でつけてます。

 

さて、次周期から0周期目ということでタイミングが合えば避妊なしの行為をしてみます。うちは夫が単身赴任なので、金曜と土曜の夜じゃないとタイミング取れないので、もう天命に任せます。